旦那 スマホ 怪しいと、直感が告げる

とにかく、旦那 スマホ 怪しい。理屈では無く直観だ。そう思わせる理由?それは、アレは生きる電話だと思う。何を言うかと思われるだろ?

以前、夫の不在時。浮気してねーか確認しようと近づけば、いきなり光って震え出す。更には「ガオーッ!」と吠えだした。

本当、旦那 スマホ 怪しい、恐すぎ。うぅ…、いつまた動き出すか恐怖。負けじと、棒で突いてみたりするも、やはり吠え続け中。

くそっ!何だこの猛獣は?こうなれば奥の手、蝿叩きで叩い―「おま、ちょ、人の物を」あ、貴方大丈夫?化け物は私が今倒す。

「妻の頭が狂った。とりあえず、それを置き話を聞け」話を聞けば、旦那 スマホ 怪しいの!生きてます!「着信音、光る」じゃあ何?それは?

「携帯だって、お前知らんのか?逆に不審に見えるが…」変じゃないよ、日本人さ。「すげぇ不自然。宇宙から来た生物、答えろ!」くっ、バレたか!

私は旦那 スマホ 怪しい星から来襲、奥さん星人!痛っ!「冗談はやめ。飯お願いなー」