闇スロ 設定に踊らされていく

最近、出が悪く低迷中。馴染みの店、何故か闇スロ 設定変更?スタッフ問い詰めるも、知らんふり。ボーナス確率高い台、急におかしい状況発生。

瞬発力減少し、儲け減る現実、如何に対応したら良い?スタッフ捕まえ、闇スロ 設定イジった?聞くも「知りません」。

嘘つけ、目が泳ぐ怪しい顔。危険犯し、毎度むかう雑居ビル一室。なのに出ねえ、許せず怒り湧きまくり。

法規制くらった四号機、別れ辛いが、こーなりゃ足洗う時期、近づいた予感。パクられる前に、サヨナラしよう。

闇スロ 設定され気がつく、注込んだ金の多さ。マンション一軒購入可能な額、回収すべしと意気込んだけど、報われず終了か?

友人から電話、別店舗発見だそう。ヤメてくれ、止める決心ついたばかり。心裏腹に、銀行ATMへ向かう僕、完全に中毒者さ。

あり金を全部下し、チャリ漕ぎ走る後姿、親が見たら絶対号泣間違い無し。闇スロ 設定ハイレート、今日に限り儲かるカラクリ。

再度ドツボに嵌る身、みじめすぎ。こーなりゃトコトン、稼いでやります。勝利の方程式駆使すっぜ。