洗顔石鹸 しわ専用のダジャレ

えー、それでは忌憚無く、発言願います。来期の新商品コンセプトは、リンクルケア。ターゲットは主にF2、更にF3も視野へ入れる感じで、ネタ出しを大至急!

「Hurry up!ハリアップ、私が変わる!洗顔石鹸 しわ悩みゼロ」とか?早速、打てば響くね!うん、大急ぎ感が出てる。

ダジャレ、結構良いかも。過去に被ったりしてねーか、直ぐ調べろ。了解!残念、既出。じゃあ「肌を毎日アップデート!洗顔石鹸 しわ専用は?」

長過ぎず、キャッチーさが良い、以前、聞いた事あるか?美容業界にしちゃ、可能性低いと思われます。

ハイ、「夜にupdateする、綺麗力♪」、キレイはカタカナの方がベター、より訴求力高いでしょ?うむ、我が社製品は、洗顔石鹸 しわ消去力にかけちゃ、ピカイチだ!

如何せん、宣伝技術に欠けるだけ。技術が最高でも、コピー負けさ。ドン尻競争・・。

何処だろうが似たり寄ったりの文句、社運を賭け「洗顔石鹸 しわ対策」の妙案を捻り出すのだー!そこ、徹夜したく無いなら、目覚ませ!いや、名案を瞑想中っすよ。