スランプグラフ 見方を深く知る必要無し

スランプグラフ 見方は分る?「え?」知らん訳?あんなに、プロっぶてて…。「ちょ、はっ!全然余裕。私、結構パチスロ歴長いから。

スランプグラフ 見方程度、お茶の子何とやら」え?お茶?「気にせんで頂戴!ともかく、台を絞る際、これ気を付ければ色々と、有利に運ぶ訳!為になった?」

それだけ?「他に何を?」スランプグラフ 見方は?「一から十まで教える必要ありますか?」分るなら別に…。「貴方、学校は行った訳?」

へ?「学校よ、大学は何処?」突然話が…。「早く答えろ!いえ、頂戴!」当然、卒業したよ。四年制のな。

「じゃあ、理解出来る筈」スランプグラフ 見方が?全然分らん。「無知ね、罪深い事」うぜえ、どーゆー事?

「貴方は今迄、色々なものを見聞きし、勉強を終えた筈。ならば不明瞭な事を探す手段位、心得ている。違う?」だから、お前に聞いとるんだけど。

「人に甘えちゃ駄目!」無茶苦茶を言っとらん?「強敵へ塩を送るほど、私は甘くないわ」信玄と謙信の話か?あれ、正確にゃ…。