会話する事もあんだろう

美人な親友の長女は、小学校6年生。当然ながら、超美人。今から成長が楽しみと、不安が交差するほどだ。

その娘とは何でも話せる関係らしく、自身の武勇伝まで聞かせてるらしい。そん時、必ず私も引き合いに出すらしいので、やめてもらいたい。

「あのオバサン、イケイケだったんだ」と、心の中で思われちゃう(笑)その子が最近、友人関係で揉め事があり悩んでるそう。

原因は同じクラスの女(仮にA子)と、A子と3年来両思いを続ける男(B男)にある。同じクラスだから、何かのキッカケでB男と娘が会話する事もあるだろう。

それに対し、近からず遠からず文句を言っては、他の事も引き合いに出して感じの悪いLINEを送ってくるそう。

てか、小学生でもそんな生々しい揉め事があるんだなと、血行ビックリ。男と女のイザコザに、歳は関係ないようだ。