妊娠中 旦那 浮気は後々大変だぜ

今回、妊娠中 旦那 浮気について、語ろうと思ったの。「へー」どう?「やっぱ最低」それだけ?「他、何を言えば?」例えばさ、具体的な解決策など。

「解決策って…、全部男が悪りぃのよ?不倫、悪、駄目、絶対。犯罪よ。慰謝料がっぽがっぽ戴き、別居、離婚、他のイケメンとくっつく!最高ね!」

はぁ、妊娠中 旦那 浮気よ?「知ってるけど」子供は?「あ」貴女が良くても、息子、或いは娘が可哀相と思わん訳?

「盲点だった」妊娠中 旦那 浮気、酷ね。後々の事を思えばこそ、両親が不和へ、別れでもすりゃ…。「やばっ、父無し子?」まあ…でも、再婚っつー手もあろうけど。

「すぐ出来る筈ねーよ!大体、妊娠中 旦那 浮気だぜ?子供がおる状況、どう恋人探しすれば?!」自分が言ったくせに。

「いやー、予想以上に深刻。色々無理」そう?「ええ」ようやく本質に、気付けたか。

「はぁ、何っつーか、凹むわぁ凹む。こうも身勝手な大人たち。振り回される子供達が可哀相」滅多にねー思うけどなぁ、たぶん。